オオツル式生き方研究所

健康で文化的な生き方を目指す平成5年生まれの人のブログです。

播州佐用名物!ホルモン焼うどんを大阪で食す!

f:id:tsuru-52:20180129122304j:image

 

 

 

 

 

昨日は朝農家の元へ打ち合わせにいき、

淡路島でも農業ができそうです! - オオツル式生き方研究所

午後はスポーツ。

コーフボールに初挑戦しました! - オオツル式生き方研究所

 

 

ふらふら散歩してる時に友人から連絡がきたのでかねてよりいきたかったお店に行ってきました!ホルモン焼うどんテン!

 

f:id:tsuru-52:20180129123108j:image

 

 

テーブルは女将の出身校、佐用高校の体育館の床でできてるんだとか。オシャレや。

 

 

 

 そしてとてもフレンドリーで楽しい雰囲気。

良い空気感が漂う店内に、楽器が出現…!

 

 

f:id:tsuru-52:20180129123307j:image

 

 

綺麗な音色を奏でるハーブのライブが!

初っ端ドラえもんだったのはのどかな感じですね(^O^)

 

 

ライブ開始と同時にホルモン焼うどんを頼んでたので食べながら聴いてました。

 

 

ホルモン焼うどんというと、岡山県津山市の印象が強かったですが、佐用のホルモン焼うどんはつけ麺!

 

味を変えて楽しめるのであっという間に完食でした。 ゆずとかニンニクとか一味とかが合いました。全部美味しい。(笑)

 

 

f:id:tsuru-52:20180129123741j:image

 

 

レモン酎ハイは、氷ではなくて

レモンが凍ったものが入ってました。

 

 

冷たくてとても美味しい、初めて飲んだんですけど東京とかでは流行ってるらしいです。

 

 

 

今回は晩御飯の後に行ったので

焼うどんしか食べれませんでしたが

他のメニューも魅力的なものが多く

再訪することにしました!!

 

 

 

 

リプライ送ったら女将さん返してくれました!良い人!