オオツル式生き方研究所

生き方ソムリエのオオツルが、生き方の選択肢を広げ、考えるきっかけを作るためのブログ

19年ぶりの日本シリーズ進出なるか?!

youtu.be

 

今日は仕事で外に出る機会がありますが

僕が応援している横浜DeNAベイスターズが

19年ぶりに日本シリーズに出るかもしれないということで

ベイスターズ応援風の服装で大阪の街を闊歩したいと思います。

 

f:id:tsuru-52:20170131233057j:plain

 

ちょっと前のツイッターのアイコンが

このようにベイスターズ仕様だったので

熱烈度が伝わればいいかなと思っています。(笑)

 

 

今年は時間に余裕があったはずなのですが

思ったよりも球場で観戦することができなかったので

来年は野球観戦したいな~なんて思っています。

果たしてその余裕が生まれているのか?

 

 

 

 

先に日本シリーズを決めたソフトバンクホークスも

僕の住んでいる家にユニフォームが置いてあるので

ベイスターズが日本シリーズに行ったら

なんとかして横浜か福岡に飛んでいこうかなと思います。

 

 

大阪からだとどっちも同じくらいの距離かな…?

 

 

ちょっと浮かれ気分ですが、今日も1日頑張ります!