オオツル式生き方研究所

生き方ソムリエのオオツルが、生き方の選択肢を広げ、考えるきっかけを作るためのブログ

今、流行の「NAKAGOSHI MILANO」の財布を手に入れました

 

ちょうど10日ほど前ですね。

お財布を新調しました。

 

 

ツイッターに載せたものを購入したのですが、

鮮やかなターコイズとジッパーのおしゃれな感じに

一目ぼれをしてしまいました。

 

 

以前、ラジオでお会いした方の繋がりで

倉庫にお邪魔したのですが、一目ぼれでした。

 

 

あまり身に着けるものに関しては無頓着でしたが

いい感じのアイテムを身に着けると

あれもこれも欲しくなってしまう…

 

 

基本的にはのんびりとお仕事をしていますが

何か欲しいものがあったりすると

仕事にも熱が入ります。

 

 

過度な物欲はあまりよろしくないのかな

なんて思ったりしますが

物欲もモチベーションに変えるべく!!

ひとまずブログを書いていこうかなと思っている次第です。

 

 

www.instagram.com

 

お店のサイトも載せておきます!

Nakagoshi-Milano

 

 

 

 

倉庫ではナカゴシミラノ以外にも

レディースの服やハイブランド品も取り扱っていて

少しだけお得な情報があったりします。

 

僕のTwitterあたりからコンタクトを取っていただけたら

詳細をお伝えしますね~!