オオツル式生き方研究所

生き方ソムリエのオオツルが、生き方の選択肢を広げ、考えるきっかけを作るためのブログ

10月に突入です

f:id:tsuru-52:20171001071609j:image

 

10月に突入しました。

2017年も残すところ3ヶ月。

 

 

1年前の10月は仕事で岐阜県を飛び回り

プライベートで青森と東京観光をしていました。懐かしい〜〜。

 

f:id:tsuru-52:20171001071758j:image

 

大間のマグロはとても分厚かった。

値段もそれなりに…。

 

来月の頭にまた青森に飛び立つので

マグロとの再会はなるのでしょうか?!

 

大間まで行くかわかりませんが…。

 

 

さて、今年の10月もどうなるか見ものです。

何か大きな転機がきそうな予感。

気負ったら厳しいので、マイペースに。

人の為になる活動をじゃんじゃんしていきたいと思います。