オオツル式楽しい生活

生き方ソムリエのオオツルが、生き方の選択肢を広げ、考えるきっかけを作るためのブログ

最後の更新から1ヶ月も経っていました。

ご無沙汰しておりました。

オオツルです。

 

8月の下旬からブログを止めていました釜ぼちぼちと再開していこうと思います。

 

相も変わらず旅人的な生活を送っています。

ブログを休んでいる間に、サルエルパンツモードからスーツモードになり、岐阜、東京、長野、群馬、奈良など様々な都市で活動しておりした。

 

直近では坊主になりました!というのがホットな話題かもしれません。

 

 

f:id:tsuru-52:20170922220548j:image

 

写真は3日間で1500キロ運転した記念写真です。

 

ネタはたくさんあるのであとはアウトプットをするだけ… 明日から少し時間作れそうなのでまた更新再開していきたいと思います。

 

引き続きよろしくお願いいたします☺️