オオツル式生き方研究所

生き方ソムリエのオオツルが、生き方の選択肢を広げ、考えるきっかけを作るためのブログ

マイブームのブログ、6月は55記事書いてました。

お題「マイブーム」

 

 

今は旅行中です。

旅をしながらブログ書くのはニガテかも。

慣れたらできると思うので頑張ります。

 

 

 

さて、7月に入りました。

6月中は毎日更新して55記事。

もっと書けるなーというのが

僕のやってみての感想。

 

 

というのも、無駄な時間が多いんですよね。

自分ではちゃんとやってるつもりでも

後々考えてみると実は何もしてないなー

なんてことがたくさんあるんですよね。

 

 

 

6月はラジオを含めて

新しい活動が多かったので

7月はブログを活発化〜と考えていたのですが

7月もアウトプットする機会が多そうなので

1日2記事ペースで書いていくと思います!

 

 

モンゴルに旅行にでかけたり、

楽しい人たちに会いに行く予定が盛りだくさんなのでブログの内容も充実していくのではないかと自分でワクワクしています。

 

 

マイブームがブログを書くことですからね!

自分で楽しいことが仕事にも繋がるという

最高の環境にいるので

さらに膨らませることができるように

またいろいろ取り組んでいきます!

 

 

ではでは!