オオツル式楽しい生活

生き方ソムリエのオオツルが、生き方の選択肢を広げ、考えるきっかけを作るためのブログ

オオツル式Instagramが始まっているようです。

インスタはじめました

 

 

はじめました。

というよりはこれからブログとも連携させていきます。

インスタグラムはほとんど出先での食事写真です。 

 

 

あまり活用はしてなかったですが

160件ほど旅先やご飯の食事を掲載しています。

 

 

 

辛いもの食べるぜ〜! #蒙古タンメン中本 #カップ麺 #汗

Ryoichi Ohtsuruさん(@tsurunemui)がシェアした投稿 -

 

 

 

ということで辛い食べ物をシェア。

動画も載せるんですね~!

 

 

ikikatasagashi.hatenadiary.jp

 

激辛な食べ物がマイブームです。

蒙古タンメンも辛かったー!

 

 

ということで、グルメで自由人な僕が

色々なところに行った写真を

リアルタイムに掲載していくと思うので

ツイッターともどもよろしくお願いいたします。

 

 

ちなみにIDはどちらも

tsurunemui

となっております。

 

 

よかったらフォローしてくださいね!

 

 

www.instagram.com

 

twitter.com

 

 

明日はお料理教室?なるものに参加するようです。

僕もよくわかっていませんが

とりあえずまたブログに書くと思います…!

 

 

お楽しみに!