オオツル式楽しい生活

生き方ソムリエのオオツルが、生き方の選択肢を広げ、考えるきっかけを作るためのブログ

僕の出演分のラジオ音源がアップされました

 

1週間ほど前にラジオに出てきました~

なんて書いてみたのですが、その続編です。

以前の記事は、こちらから。

 

 

ikikatasagashi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

そして本日、

収録したものがアップされたようです。

 

 

 

honmaru-radio.com

 

 

パーソナリティーのためちゃんも

学生のうちから様々な活動をされている方で

「タイムチケット」を通して接点をもちました。

 

 

 

いや~世界は広い。

というか、学生から動いている人も多いですよね。

 

 

 

番組の中では脱サラに至るきっかけや

働き方についてや

メインで仕事をしている就活の話など

様々なことを30分で話しています。

 

 

僕はこんなことをして生きてるよ~

会社を辞めても生きていけるよ~

ということはもっと多くの人が知っていいことだと思うので

安心して逃げて隠れることができる

 

 

そんな選択肢を持ってもいいんじゃないか

なんて思っています。

 

 

ということでぴったり30分間話すという

なかなかない貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

 

 

ラジオの感想もお待ちしております~

 

 

下のリンクから音源のあるサイトに飛ぶことができます。

ためちゃんのなんとな〜く生きていませんか?「自分らしく生きる生き方、働き方、就活、成功とは?」|本気まるだしインターネットラジオ局|ホンマルラジオ