オオツル式楽しい生活

生き方ソムリエのオオツルが、生き方の選択肢を広げ、考えるきっかけを作るためのブログ

オオツルは大津留って書きます。

 

 

 

自分の名前を検索して調べる遊び。

暇つぶしにもってこいです。

 

メジャーな名前の人には

なかなか理解してもらえないかもしれませんが(笑)

 

 

で、ネットサーフィンをしていたら

動くオオツルさんが!!

 

 

100万人に2.2人しかいないと言われている

超マイナー名字の大津留さんでも

使えるGIF画像がありました。

 

 

最近よくはやっている

○○さん専用スタンプみたいなやつ。

僕の名前には対応していないので

オオツルさん用スタンプとかも

作ってみたいですね!

 

 

このサイトが面白い

 

gifmagazine.net

 

 

動く大津留さんを見つけたサイトです。

○○さんシリーズもたくさんありますし

色々なテーマに沿ったgifの画像がたくさんあって

楽しいサイトを見つけることができました。

 

 

 

gifmagazine.net

 

 

権利買い取ってLINEスタンプにできないかな~

とか思ったりします(笑)

 

 

これからの世の中、

クリエイター思考の人が生き残るとは思います。

後発と言えば後発ですが

まだまだチャンスもある分野なので

僕もまずはお絵かきから始めようかな~

なんて思っています。

 

 

絵心がないとか言ってる場合ではない!!

 

 

 

 

 

今日はのんびりしすぎたのでこれから動きます!

フリーランス最高!

 

 

 

ではでは!