オオツル式楽しい生活

生き方ソムリエのオオツルが、生き方の選択肢を広げ、考えるきっかけを作るためのブログ

「BLOMU」に登録してみた!

BLOMUに登録してみました!

友達から教わったので早速です!

 

 

 

 

 

f:id:tsuru-52:20170605214755j:plain

 

まだまだ始まったばかりのサービスということで

僕自身使い方もよくわかっていないところはあります。

 

 

ただ、基本的にシンプル路線ということで

触っていくうちになれていくんじゃないかなーと

思っています!

 

 

移住ブロガーさんとかともつながってみたいし

社畜で苦しむ人がブログを始めたときに

ライフスタイルを参考にしてくれるような

きっかけになったらそれもよし。 

 

 

今は、身近なところで何人かブロガーさんと

つながりをもてるようになっていますが

まだまだ無名の僕にとっては

こういうサービスも活用していきたいですね!

 

 

 

 

 

拡散しておきます!

僕の影響力だと、2人くらいは動いてくれる見込みです(笑)