オオツル式楽しい生活

生き方ソムリエのオオツルが、生き方の選択肢を広げ、考えるきっかけを作るためのブログ

タイムチケットが個人的にアツい

 

 

 

 

またまた、タイムチケットが売れました。

今回は1枚無料にしていたので収入はなし。

 

 

今の時点でゴリゴリお金を取るというよりは

いろんな人と話す中で

もっとどんな悩みを抱えているのか

どういう生活をしていきたいのか

僕自身ももっと知っていきたいな~と思っています。

 

 

僕が副業を教えたいと思ったのも

自分の経験から来ていて

「逃げ道」があると、精神的に楽になります。

この感覚はもっと多くの人に感じてほしいなと思っています。

 

 

課題は山ほどあるとは思いますが

毎日の積み重ねが大事なので、

今は楽しく記事を量産していこうと思います!

 

 

 

ikikatasagashi.hatenadiary.jp

 

 

過去記事にも載せましたが

しばらくの間は限定10名で

フリーランス的な生き方をお伝えしたいと思っています。

 

もちろん、フリーランスになってというよりは

生き方を考えるきっかけを作っていきたいですよね~

という思いがあったりします。